Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

500系

ジャズイベントのために品川に向かったのですが、確かお昼頃、500系運用の「のぞみ」が
あったことを思い出し、駅の時刻表で確認したら、あと20分ほどで到着予定。
これは、撮るしかないでしょということで入場券を買ってホームに向かいました。
東海道を500系が、走るのもあと半年足らずなんですよね~。
来春には、東京では、もうこの姿を見ることができなくなってしまいます。
いつ見ても美しいデザインだ。
これに乗って京都に行きたいなぁ。
09081301.jpg
Leica M8 Summilux 35/1.4

09081302.jpg

09081304.jpg

09081306.jpg

09081305.jpg


09081307.jpg
ColdStoneが空いていたので、これを食べてクールダウン。
ホームは暑かったぁ~~~。
  1. 2009/08/13(木) 23:35:10|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダム | ホーム | 夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/913-2493e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

