Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

「4月25日橋」

naito.jpg

Roonee247Photographyで開催中の内藤さゆり写真展
「4月25日橋 ― PONTE 25 DE ABRIL」に行ってきました。
会場の中に、ポルトガルの美しい光が満ちているような写真展。
彼女の捉える光は、美しい。
そんな一枚の写真があるだけで、部屋の中の空気は
清涼になり、心までも清められそうだ。
そんな不思議な力を秘めた作品で溢れています。
欲しい作品が、何枚もあるので、写真集を見ながら、一枚に絞りたい。
う~ん、絞れるかな。

この写真集が認められ、作品が、平成21年度東京都写真美術館自主企画展に展示されることになりました。
この企画展は、尾中浩二・百瀬俊哉・石川直樹・さわひらき(映像作家)・百々武・内藤さゆり
という凄い顔ぶれです。
さらに、東写美に先行して、パリで開催される「第二回Photo QUAI」にも展示され
その後、メキシコ・ポルトガルに巡回される予定にもなっているそうです。
作品が、世界に羽ばたいていくんですね。
素晴らしい~。

写真展「4月25日橋」は、5月24日(日曜日)まで
Roonee247Photographyで開催しています。
ぜひ、足を運んでみてください。
心が、軽く爽やかになる写真展です。
開場 12:00~19:00  (最終日 16:00まで)

  1. 2009/05/18(月) 20:27:06|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄棒 | ホーム | ここに行きたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/803-17b5f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索