Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゑいじう

ゑいじうで開催中の濱田トモミ「滅びるように出逢いたい」展にちょこっと行くことができました。
もっとゆっくり拝見したかったなぁ。
濱田さんのプリントには、毎回感激します。
こういう色でプリントしたいなぁと思える色で、プリントされているのです。
色のツボですね。
今回もトタンの錆色を期待して伺いましたが、その期待にしっかりと応えてくださっていました。
寂びたトタンは、こう表現したいと思うプリントでした。
それだけでなく、カラートタンの色が、また良い色なんです。
深く落ち着いた色って言うのかな。
それらの表現の中に、彼女の「蒼の世界」に通じるものを強く感じました。
25枚の展示予定から、更に9枚に絞り込んだだけあって、
展示作品の完成度は、非常に高かったなぁ。
11/8まで開催しています。
珈琲店の2階が、ギャラリーとなっていますので美味しいコーヒーも頂けます。
081104A.jpg
Nikon D700 Carl Zeiss Planar 50/1.4 ZF

2枚追加 11/07
081104A01.jpg

081104A02.jpg


  1. 2008/11/04(火) 23:48:42|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神楽坂界隈 Ⅱ | ホーム | 数回>>

コメント

ありがとうございます。

ひろさん、
ブログに写真展のことをアップしていただき、ありがとうございます。

又、ひろさんから一眼デジの美味しい情報をいただけて、ラッキーでした。
  1. 2008/11/05(水) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. 濱田トモミ #KZ7YxZ6E
  4. [ 編集]

濱田さん

仕事中だったもので、ゆっくりできなくてごめんなさい。
もう一度見てみたい気持ちでいっぱいなので、
時間がとれたら、またちょこっとお邪魔するかもしれません。
「錆」を、時の具現化として捉えるヒントを頂いたような気がします。
自分の頭の中で整理して、「錆」を撮ってみようと思います。
良い写真展をありがとうございました。
本当に素敵な大判プリントでした。
  1. 2008/11/06(木) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/615-0c4a0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

