Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

秋バラ

写真展が、終わったら一気に秋が深まったような陽気になりました。
半袖じゃ、ちょっと寒い。
秋バラも咲き出していました。
今年の夏は、満足な世話が出来なかったので、秋バラはイマイチかもしれない。
それでも健気に咲いてくれました。
駒場バラ園で一目惚れして買ってきたピース、毎年何回撮っても飽きないなぁ。
080929002.jpg
Nikon D300 Tokina 100/2.8 Macro

写真展の間は、野暮用を後回しにしていたので、今週はその処理で、バタバタしそう。
猫展が終わった時ほど、虚脱感が、ないなぁ。
撮りたいと思うモノがいっぱいあるかな。
あれもこれもしたいと思っているからかな。
Vivitar展で学んだこといっぱいありました。
注ぎ込んだ時間と労力は、決して無駄じゃない、ハズ。
次の目標は.....。


  1. 2008/09/29(月) 22:22:13|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冷たい雨 | ホーム | Vivitar展 最終日>>

コメント

この寒空に

このバラの色合いが、暖かさをカンジさせてくれますね~

写真展、お疲れさま&ありがとうございました!
娘を題材にしていただいて、嬉しかったですw
次の目標・・・期待してますよーー!
  1. 2008/09/29(月) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. X兄@MUS #8su5Z06s
  4. [ 編集]

X兄さん

Vivitar展へご来場ありがとうございました。
こちらこそ、お嬢さんのお陰で良い写真が撮れました。
思い出に残る食べ歩き撮影会になりました。

次ね~~、なんとか開催できるようにがんばります。(^^)
  1. 2008/09/30(火) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

やっぱり、バラはいいですよね。
バラという字をみただけでわくわくです。
こんなステキに撮ってもらったら、バラも暑さに耐えてきた甲斐がありますよ。きっと!

これからの季節、もっと深い色のバラが撮れますね。

  1. 2008/10/02(木) 21:14:25 |
  2. URL |
  3. mero #-
  4. [ 編集]

meroさん

こんにちは~。
バラって、なんか特別な花っていうか、他の花とは違う思い入れみたいのが、あります。
マクロに興味を持ったのも家のバラを綺麗に撮りたかったらなんです。
思い返せば、そこが写真のスタートだったと思えます。
いろんな被写体を撮るようになった今でも、バラは、別格ですね。
夏にしっかり面倒を見てあげられなかったので、
花の大きさは、一回り小さいし、数も少なそうです。
この秋は、あまり無理させずに、休ませて、来春に備えさせようかなとも考えています。
meroさんのお宅のようにいろんなバラがあったらいいですね~。
  1. 2008/10/02(木) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/541-4f2c9817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索