Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vivitar展 最終日

いよいよ、Vivitaer展も最終日となりました。
今日も多くの方々が、会場にお見えになってくださいました。
本当にありがとうございます。
X氏ご一家、monさん、いわたこさんありがとうございました。
また羽田に行きましょう。
鳥撮影の達人、Kazuさんも鳥撮影を早く切り上げて来てくださいました。
感謝です。
フルーティストの深沢さんも多忙なスケジュールの合間に立ち寄ってくれました。
10月10日のそるぴーライヴで、また弾けてくれることでしょう。
チックコリアを楽しみにしています。

お忙しい中、Vivitar展会場に足を運んでくださった皆様に感謝いたします。
そしてVivitar展のメンバー、2Bのメンバーに支えられ、助けられて
Vivitar展を無事、終了することができました。
皆様、本当にありがとうございました。
080928002.jpg

080928001.jpg
Sigma DP-1


080928003.jpg

080928004.jpg


  1. 2008/09/28(日) 23:58:57|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋バラ | ホーム | Vivitar展 5日目>>

コメント

お疲れ様でした!

Vivitar展で隣に展示させていただいたsachikoです。
展示中はいろいろお気遣いありがとうございました。
会期中、度々拝見させていただいていました。
ひとつ、お願いなのですが・・
今日のブログのスナップ写真、頂いていってもいいでしょうか?
自分の展示を引きで撮った写真がなくて
一番上の写真がとてもカッコイイので!

それと、スナップにも友人(Iさん、Tさん)と私の後姿が・・。(笑)
  1. 2008/09/29(月) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~☆

とても楽しかったです♪
お話にも出ていましたが、撮り手によって色彩もアングルも様々でそれそれの個性がとても感じられました。

ライブ写真も楽しみにしています☆
ちなみに、私は『弾く』ではなくて『吹く』ですよ(笑)
  1. 2008/09/29(月) 03:26:10 |
  2. URL |
  3. はるな #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

Good Time

Vivitar展は、とっても良かったです。
あの空間に、一瞬でも行く事が出来て楽しかったです。次にどんな空間を作られるか楽しみにしていますよ。
では、例の場所でお待ちしております(笑)
  1. 2008/09/29(月) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. Kazu #5636jwKE
  4. [ 編集]

sachikoさん

Vivitar展、お疲れさまでした。
あっという間の一週間でしたね。
手作りのブック、会場でなんども拝見させてもらっていました。
茶色い紙への印刷なのに色がちゃんと見えてくるのが、
とっても印象的でした。
Vivitarから、Rolleiの香りがしてきそうでした。

一枚目、いいですか。
どうぞどうぞ、お使いください。
使って頂けて嬉しいです。
  1. 2008/09/29(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

はるなさん

ハードスケジュールの中、ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
今度、Vivitarお貸ししますので、撮ってみてください。
はまるかもね。

来週のそるぴーライヴ、楽しみにしていますよ。
フルートは、吹くですよね。^^;
ラテンフレーバー溢れるライヴを期待しています。
心地よいリズムにのって、撮らせてもらいます。
枚数が、増えそう~。
  1. 2008/09/29(月) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

Kazuさん

お忙しい中、ご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けてよかった~。
トイカメラの描写も捨てたもんじゃないですよね。

またあそこにいきますので、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
もう温かな服が、必要ですね。
あの後、hanaさんが、来たので、聞いてみたら
しっかり覚えていらっしゃいましたよ。
世の中、狭いですね~。
  1. 2008/09/29(月) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

早速画像を送っていただき、どうもありがとうございました。

茶色の紙にしたのは、この方が見る人の想像力にリンクできるかと思い、試してみました。
あまりにも個人的な写真だったので、少しでも見てくれる人の側に近づきたかったのです。

このような感想をいただいて嬉しいです。

  1. 2008/10/01(水) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

Vivitar展、お疲れさまでした。
ひろさんがTさんだと気づかずブログみてました。
それぞれ独立した切り口の作品、とってもよかったです。
それとVivitarのお手製カメラ可愛いかったです!
あまりに可愛かったので写真とって掲載してしまいました。お許しを。
裏側はちゃんとしっぽをみたときは、ちょっとした感動でした。
  1. 2008/10/01(水) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集]

sachikoさん

どうしたしまして。
どうぞご自由にお使いくださいね。

ボクには、とても作ることの出来ないブックです。
こういうブックが作れるって羨ましいなぁと思いながら、拝見していました。
これからも素敵な写真を見せてくださいね。
  1. 2008/10/01(水) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

miyukiさん

Vivitar展、ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、よかったです。
いつものように、あれも撮りたい、これも撮りたいとやっていたら、あのような展示になってしまった次第です。
まとまりがないかなと心配していましたが、大丈夫だったようですね。よかったぁ~~。

ネコカメラをブログに取り上げてくださって嬉しい限りですよ。
かわいいでしょ~~。
あれを塗ってくれたYakkoさんにも(猫展の時にネコグッズを扱ってい人です)伝えておきますね。
背面もシッポもかわいいでしょ~。
ブログでのご紹介ありがとうございます。
miyukiさんちは、アルル前から読ませてもらっています。
またお気軽に来てくださいね。
  1. 2008/10/01(水) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/540-bad936e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

