Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

Vivitar展 5日目

土曜日とあって、午前中からたくさんの方が、ひっきりなしにいらしてくださいました。
ワークショップの終了メンバーもたくさんきてくださり、同窓会的雰囲気も。
こういう時じゃないとなかなか会えない人も多いんですよね~。
ご家族の看病で暫くお会いできなかった同期のHさんも来てくださった。
Kさん、チェンバーさんご夫妻もいらしてくださいました。
ありがとうございます。
白岡順さんのお姿もお見受けしましたのですが、お話しを伺えず残念。

会期も明日いち日を残すばかりとなりました。
明日も11:00から会場におります。
明日最終日は、午後5時の閉廊となりますので、お気を付けください。

Vivitar展出展作品から『かざぐるま』
080927001.jpg


080927002.jpg
Sigma DP-1

  1. 2008/09/27(土) 23:56:00|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Vivitar展 最終日 | ホーム | Vivitar展 4日目>>

コメント

お邪魔しました

昨日はドーモでした。

ステキな作品ばかりで、とても楽しめました。

カメラは同じなのに、フィルムや天候の差で、こんなにもいろいろな作品が生まれるのに驚きでした。

昨年の「猫展」の時とは、また違った雰囲気でしたね。
来年も期待しています・・・なんてプレッシャーをかけてみる(笑。
  1. 2008/09/28(日) 10:10:02 |
  2. URL |
  3. チェンバー #-
  4. [ 編集]

残念ながら行けませんでした

先日はお世話になりましたmiyaです
なかなか身近にこのような機会がないものですから
是非とも拝見したく、本当は最終日にお邪魔しようかと思っていたのですが
急用が入ってしまい、都合が付かなくなってしまいました。
お借りしたレンズはチェンバー君より本日受け取り、さっそくその場で試して見ましたが・・・
精進します!!
まったくすばらしいタイミングでAF付き発売されましたし(笑)
  1. 2008/09/28(日) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. miya #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/28(日) 23:34:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チェンバーさん

ご来場ありがとうございました。
可愛くペイントしてくれたネコカメラも好評でした。
カメラが、共通なだけに、作品の違いが際だっていましたね。
予想以上のバリエーションでとても楽しめました。
同じ部屋でも『猫展』の時と部屋の雰囲気が違っていましたね。
作品によって部屋のイメージも大きく変わるんだなぁって思いました。
来年ですかぁ~~~、出来たらいいね~。

今回もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
  1. 2008/09/28(日) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

miyaさん

こんにちは~。
また写真展を開催する時には、ご案内いたしますのでぜひ、お越しくださいね。

絶好のタイミングで発売されましたね。
お貸ししたレンズを使ってみて気に入った時は、
新レンズをお買いになるといいと思います。
距離感、ボケ具合等をいろいろと試してみてください。
悩んだ時は、みんなで背中を押してあげます。
(^^)
  1. 2008/09/29(月) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

秘密さん

ご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m
  1. 2008/09/29(月) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/539-d1472cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索