Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

Vivitar展のお知らせ

『ワークショップ2B』内のトイカメラ好きが集まって写真展を開催します。
使うカメラは、トイカメラの代表格Vivitar Ultra Slimだけ。
それだけに参加22人の個性がはっきりと作品に表れてくるのではないでしょうか。
どんな22のVivitarWorldが、会場に広がるかとても楽しみです。
もちろんボクも参加します。
渡部さとる御夫妻をはじめ、ろくろくさん、hanaさん、Turningさん、漂流者さん、キャサリンさん
ヒロシさんら多くの友人達の顔ぶれが揃っています。
期日は、9月23日(火)~28(日)
会場は、去年、猫展を開催した渋谷 ギャラリー・ルデコ5階。
あの黒い部屋です。
今回もルデコ・ジャックですので、ほぼ全フロアーでWSメンバーの写真展を
開催します。
是非、他のフロアーもご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

Vivitar展準備のため、ブログの更新と皆様への訪問が滞ってしまうかもしれませんが、
どうぞお許しください。

VivitarEX.jpg

  1. 2008/09/22(月) 11:26:36|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<在廊予定 | ホーム | SpecialPaint>>

コメント

今年も写真展されるんですね。
Vivitarで撮った写真なんて楽しみです。
同じ場所なので解りやすいですよね。
23日からなんですね。
なんとかお邪魔できるようにがんばります~
  1. 2008/08/28(木) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

やんやんさん

こんにちは~。
そうなんです、今年も写真展に参加しました。
どんなVivitar作品が集まるのか、ボクもとってもワクワクしています。
23日(秋分の日)からの開催となりますので、ぜひお越しくださいね。お待ちしております。

後日改めてご案内させて頂きますね。
  1. 2008/08/28(木) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

初めまして!

こんばんわ!
『Vivitar』でトイカメラに夢中な今日この頃です!
どこぞやのblogでVivitarの写真展があるっなんて記事を見つけたものですから~来ました!
場所的に、ちょっと行けそうにないのが残念です。
ですが、Viviファンとして~ぜひ頑張ってください!っとエール送ります!
また、お邪魔いたします!リンクも頂きますね!
  1. 2008/09/02(火) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. discover-earth #-
  4. [ 編集]

discover-earthさん

ようこそ。
ご訪問、ありがとうございます。

discover-earthさんもVivitarの大ファンなのですね。
Vivitar展への力強いエールをありがとうございました。
多くの人にVivitarの楽しさを伝えることができる写真展にしたいと思います。
Vivitarファンが増えてくれると嬉しいですね。
がんばります!

それとリンクありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね。
どうぞまたお気軽にいらしてくださいね。
  1. 2008/09/02(火) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

先日は有り難うございました

いつもお世話になりますです!ちょいと先日は弾け過ぎました(笑)
写真展、観に行く予定です。楽しみにしてますね♪
  1. 2008/09/05(金) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. SUSI #-
  4. [ 編集]

SUSIさん

こんにちは~。
いつも熱いステージをありがとうございます。
今回もとっても良かったですよ!
とてもいい弾け具合だったと思います! (^_^)v

写真展、ぜひお気軽にお越しください。
会場では、お会いできないかもしれませんが、
どうぞ、ゆっくりとご高覧ください。
お待ちしています。

画像...まだ整理が終わっていないので、もうちょっと待っててくださいね。(^^;)
  1. 2008/09/05(金) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

初日におうかがいしま~す。

ひろさんのお写真、
楽しみにしています♪

それにしても、ひろさんパワーあるなぁ~。
  1. 2008/09/07(日) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. ベニコ #KZ7YxZ6E
  4. [ 編集]

ベニコさん

こんにちは~。
初日に来てくださるのですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
初日は、夕方からしか会場に行けないので、
他のフロアーも見ながらゆっくりしててくださいね。

センスはないけれど、パワーだけはあるようです(^^)
  1. 2008/09/08(月) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

はがき届きました。

はがきありがとうございました!
また家族でいかせて頂きますねぇ~~
選び悩んだ結果を楽しみにしてますw
  1. 2008/09/08(月) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. X兄@MUS #8su5Z06s
  4. [ 編集]

X兄さん

こんにちは~。
まだ悩み続けていろいろやっています。

ご家族でのご来場お待ちしています!
日時が決まったら連絡くださいね。
  1. 2008/09/09(火) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/510-05d28e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索