Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

緊急入荷

Yバシカメラの前を通り過ぎようと思ったら『緊急入荷』のPOPが。
そろそろ出回ってくるかなぁって思っていましたけれど、予想より早かった。
1時間ほどで手続き完了と言うことなので、その場で決断、iPhoneユーザーになっちゃいました。
購入後の設定は、簡単で、他のAPPLE製品と同じ感覚で使えます。
自宅の無線LANにも簡単に接続設定できたし、外出先でも無線LANがあれば、即接続可。
LAN環境がなくても3Gでどこでも接続。
ブラウザも使いやすし、操作性が抜群です。
これからは、タッチパネルの時代になりそうな予感。

先日買ったELMAR50/3.5は、1953年製でした。
最先端の機器もいいけれど、往年の製品にも捨てがたい魅力がありますね。
080810.jpg
Ricoh GX100
  1. 2008/08/09(土) 23:55:16|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御神輿 その弐 | ホーム | そるとでジャズ・ライヴ Vol.19>>

コメント

こんなのはいかが?

先日はどーもでした。

こんなの見つけました(笑。

http://www.rockridgesound.co.jp/products/accessory/iclooly.html
  1. 2008/08/12(火) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. チェンバー #-
  4. [ 編集]

チェンバーさん

こちらこそ、どうもでした。
美味しかったよ~~、ごちそうさま~~。

APPLE用のガジェットは、デザインが良いね~~。
こうやって周辺機器が、増えていくんだよね。(^^)
教えてくれてありがとう~。
  1. 2008/08/12(火) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/498-c400cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索