Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Photo Gallery

『そるとでジャズ・ライヴ』と『そるとで・フラメンコ』で撮った写真をそるぴー入口階段の壁に展示しました。
マスターを始めA列車さん、業界主任Aさんなどから、「せっかく撮ったのだから展示しようよ」という
嬉しい声もあったので、マスターのご厚意に甘えて展示を始めました。
ミュージシャンやお客様に喜んで頂けたら嬉しいなぁ。
数ヶ月おきに写真を変えようと思っています。
がんばって撮らなくっちゃ。
ジョニイさん、ネームプレートをどうもありがとうございました。
グッと格好良くなりました!
saltjazzGa01.jpg

saltjazzGa02.jpg

saltjazzGa03.jpg
  1. 2008/04/12(土) 21:15:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そるとでジャズ・ライヴ Vol.11 | ホーム | 元気な春>>

コメント

なんだか

ブルーノートみたいになってきたぞ。 実に格好がいいですね。
  1. 2008/04/12(土) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. トトロ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

素敵ですねえ~~!
お店の看板であり、ひろさんのギャラリー、とっても素敵な空間ですね v(^。-)-☆

ギャラリーの開設、おめでとうございます☆
  1. 2008/04/12(土) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

午後5時からはじまる、洒落たギャラリーが出来上がりましたね。

早速今度観に行かなければ・・・もちろんお店にも寄らせて頂きますよハイ。
  1. 2008/04/13(日) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. チェンバー #-
  4. [ 編集]

トトロさん

どうもありがとう~。
皆さんに見て貰える場所を考えると階段のここかなぁって。
時間がある時に寄ってみてね。
  1. 2008/04/13(日) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

polkさん

どうもありがとうございます。
皆さんに見てもらえて、喜んでもらえればいいのですが...。
ここに展示する以上、良いものを撮らないとね。
励みになります。

  1. 2008/04/13(日) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

チェンバーさん

どうもありがとう。
夜見られるギャラリーなんてJazzらしくていいでしょ。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
マスターも喜んでくれますよ~~。
できれば、ライヴの時がいいんじゃないかな。
  1. 2008/04/13(日) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

ギャラリー開設オメデトォ~♪

こんばんは~。
ステキなコーナーですね!
それに、「入口階段の壁」コーナーって、
今や、「お店のカオ」にもなっている、重要な部分になってます。

とってもインパクトのあるギャラリー・コーナーになってるでしょうね!

>数ヶ月おきに写真を変えようと思っています

これは、お店にとっても、ギャラリーとしても
来られるお客さんも、楽しみなコーナーになること間違いない!!

ミニギャラリー開設、おめでとぉ~ございました♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'



  1. 2008/04/14(月) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

トライアルさん

花束どうもありがとう~~(*^_^*)
お店のカオとして恥ずかしくないような写真を飾らないといけませんよね。
責任を感じると同時に、自分自身に責任を課して努力することを求めようと思っています。
お客様やミュージシャンの方に喜んでもらえたら、嬉しいなぁ。

  1. 2008/04/15(火) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/376-42f37818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

