Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

貴重な経験

先日の猫写真展でご注文を頂いた作品の額装が、出来上がりました。
オーダーしたブックマットとフレームが、到着したので、
先週末にプリントしておいた作品を早速額装した。
同じ額装でも、写真展に展示するための額装とは、気持ちが、違ったなぁ。
自分の作品を他の方にお渡しするということの重さと責任を
強く感じながらの作業でした。
そして作品が末永く愛され、大切にされることを祈りながら、作品にサインを入れた。
感謝の気持ちも忘れずに込めました。

今回の写真展では、作品を作成し、それを見て頂くという経験だけでなく、
作品を購入していただくという貴重な経験もできました。
写真展から本当に多くのことを学ばせてもらいました。
皆様のお陰です、ありがとうございました。
071010.jpg
Ricoh GR21 Kodak SG400 モノクロ処理
  1. 2007/10/10(水) 22:02:02|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キバナコスモス | ホーム | GR21 B/W>>

コメント

>作品が末永く愛され、大切にされることを祈りながら、作品にサインを入れた。 感謝の気持ちも忘れずに込めました。
ひろさんの真心が一杯こもった額が届くのを楽しみにしております (^。^ゞ
そして、末永く、大切にさせて頂きますね♪

別件ですが
お忙しい中、超初心者の私(苦笑)向けに懇切丁寧なレンズ講座をしてくださいまして、本当にありがとうございました o(_ _)o ぺこっ♪
ひろさんの講座、ちゃんと保存させて頂きました (。・・。)v Thanks!!★

最後に
上手く表現できないのですが、この画像、光と奥行きのある構図がとっても素晴らしいですねえ~!
光の中に吸い込まれそうな人影と、光の向こうの人影のポジションの絶妙のバランスが、更に素晴らしいです~! 絶賛☆
  1. 2007/10/11(木) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

ひろさん こんばんは~♪
ひろさんの大切な作品、polkさんのところにお嫁入りしたのですね~(*^^)
特別な思いを込めて丁寧に額装された作品が素敵なお宅の壁を飾るなんてとても素晴らしいことですね。

今日の画もとても感動的です。
光が満ちた未来に飛び出していく、という雰囲気のある
前向きさを感じさせてもらえる一枚で、とても好きです。
  1. 2007/10/11(木) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. nonta #IjqYL.A2
  4. [ 編集]

polkさん、こんにちは~。
品物は無事届いたでしょうか。
どうぞ、末永く、飾ってください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

鈴木理策を見に行った時の画像です。
美術館脇のこの通路の雰囲気が好きなんですよ。
ちょうどいいイメージに人が歩いていたので、
撮ってみたんです。
絶賛ありがとうございます。
嬉しいです!(^^)!

東京にいらした時に、鈴木理策の写真展を勧めなかったのが、悔やまれます。
ごめんなさい。

コメントが編集できなくて申し訳ないです。m(_ _)m
テンプレートのバグかもしれないので、
テンプレートごと変更してみました。
お手数をお掛けしてすいません。
  1. 2007/10/11(木) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

nontaさん、こんにちは~。
ニュープリントでpolkさんちにお嫁入りしたんです。
嬉しいような、恥ずかしいような感じです。
飾って頂けるなんて、光栄です。 (^^)

この画を気に入ってもらえて嬉しいです。!(^^)!
前向きさを感じてくださってありがとうございます。
自分自身の前向きな思いが、こう撮らせたのかもしれませんね。
  1. 2007/10/11(木) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

プチお久ぁ~でした。
あらっ、polkさんチにお嫁入りされたんですか?
polkさんたら、喜び過ぎてブロークンハート… 
ぎゃっはははは~、…笑っちゃおぉ~ (^^)v

Ricoh GR21♪嫁入りされたんですね~。
これ、中古市場でも高くて高くて!
ひろさんに使ってもらえ、GR21も喜んでいるでしょうね~。
床の遠近感、人の配置、光の入りぐあい、
パーフェクトなフォトですね!かっこえぇ~♪
  1. 2007/10/11(木) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

トライアルさん、こんにちは~。
polkさんちにもお嫁入りしていったんですよ。
作品を売るという事の大変さと責任の重さを痛感しました。
心臓が破裂しちゃうほど喜んで頂けたみたいで、嬉しいです。!(^^)!

GR21、中古市場でも高いですよね~。
友人からのチョ~お友達価格だからなんとか買うことができたんですよ。
市場価格では、とてもとても買えません。
カメラのお陰で、格好良く撮れました~~(^_^)v
いいカメラですね~!(^^)!
  1. 2007/10/11(木) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

ひろさん、こんにちは~♪

ひろさんの美しい愛娘さんが、昨日 polk家に無事お越しくださいましたよ~ ヽ(^。^)ノ
お忙しい中、本当にありがとうございました m(_ _)m♪
末永く飾らせていただいて、そして、ひろさんのことを毎日思い出しますね (^。-)-☆

>鈴木理策の写真展を勧めなかったのが、悔やまれます
いえいえ、ひろさんの素晴らしい写真展のあとに別の写真展に行きたいとは思わなかったと思います! (^。^ゞ

>テンプレートごと変更してみました
私が心臓が破裂しちゃうほど喜んだ(笑)ために、お忙しい中、ひろさんに多々お手数をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした o(_ _)o ぺこっ♪
お騒がせブロークンハート(笑)、あれから 私の胸の中に帰ってきましたが、ハテサテ、ちゃんとくっついたのでありましょうか・・??(爆)
  1. 2007/10/12(金) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

polkさん

こんにちは~。
無事に届きましたか~。
どうぞ、飾ってやってください、よろしくお願いいたします。
ご購入、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m
いろいろな方に購入して頂けたなんて夢のようです。

テンプレートのバグかもしれないので、原因がはっきりするまで、このテンプレートにしておきますね。
  1. 2007/10/12(金) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/198-8a963983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索