Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

東京夢譚

銀座ニコンサロンで開催中の鬼海弘雄『東京夢譚』とゑいじうで開催していた『矩形【kukei】』へ
行ってきた。
ニコンサロンでは、鬼海さんご本人がいらしたので、『東京迷路』を購入し、サインをして頂いた。
畏れ多くも猫展の話をすると、すでにDMもお持ちで開催もご存じだった。
「猫展、会期中に伺いますよ」という嬉しいお言葉も頂けた。(^^)/
鬼海さんの作品から、厳しくも優しい視線を感じられた。
このような目線で、東京を撮っていきたいなぁと強く思えた。
写真展が終わったら、ハッセルを持って町に出てみよう。

そしてゑいじうに行くと愉しい仲間が待っていた。
時間を忘れるほど、写真の話が尽きない。
みんなが、猫展をとても楽しみにしていてくれることを肌で感じて嬉しくなる。
猫展を楽しみにしてくれているみんなのために
最後の一週間、がんばろう。

皆様のブログになかなか伺えなくてごめんなさい。
もう少しだけ、この我が儘をお許しください。m(_ _)m
07091501.jpg
Rocoh GX100

07091502.jpg


07091503.jpg


07091504.jpg

  1. 2007/09/15(土) 23:58:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<伝統 | ホーム | 在廊予定>>

コメント

モノクロ

イイ感じですねぇ~~特に一番下の非常階段のが好みです!
さて、遅くなりましたが、DMありがとうございました。
コチラは家族三人で29日(土)に伺う予定です。
当日は2Fのグループ展も覗こうと、楽しみにしています(笑)。

そー言えば昨日、N社のKさんに大学バレーボールの会場でお会いして
新型機D3を見せてもらいましたー! いや~あの高感度時のノイズの無さは室内競技に適している!!
と思いました。話に聞くとD300もその点はけっこー頑張っているそうなのでそっちの方も楽しみです。
うーーん、今週末の展示会に行けるといいのですが・・・
  1. 2007/09/17(月) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. X兄 #8su5Z06s
  4. [ 編集]

X兄

こんにちは~。
非常階段の画が、好みですか、どうもありがとう。
ドアの丸窓も、いい感じでしょ~~。

写真展、ご家族で来てくれるんだ、どうもありがとう。m(_ _)m
2FのMさんもがんばって準備していましたので、
しっかり観てあげてくださいね。

Kさん、お元気でしたか。
仕事柄、もうD3使っているんですね。
高感度時のノイズが、どうなっているか一番気になりますよね~。
N社の最大の弱点だったものね。
フルサイズデジタルでFマウントが、どこまで通用するかも興味津々です。
今週末の展示会、行けそうにないんだよね~。
ぜひ行って見てきて~(^^)/

それでは、写真展会場でお待ちしています。m(_ _)m
  1. 2007/09/17(月) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

ひろさぁ~ん、写真展の準備、着々と進んでいるようですね~!
楽しくもアリ、ドキドキ感もあり~、かな?
宮城で、写友の写真展展示をお手伝いしてきましたが、みなさん緊張してましたッ!
見たいなぁ~、ひろさんのプリント、やっぱり拝見したいです!

「厳しくも優しい視線」うんうん、この頃、私もココの部分を切り取れたらなぁ~、
と、セツに思うようになりました。
頑張ってぇ~、ひろさん! (^^)/
  1. 2007/09/18(火) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

トライアルさん

こんにちは~。
会期中、東京に来る仕事等はないのかなぁ~~。
見に来て欲しいなぁ。
ほんと、そう思ってます。来て来て! (^^)/
トライアルさんの感想を聞きたいな。

写真展の準備、着々というより、なんとか進んでいると言う感じかな。
宮城で写真展設営をお手伝いしてきたんですね。
写真展を開くって、大変な事ですよね。
いろんな人の協力が、ないとできないよね。
今は、ドキドキと緊張が混じり合った心境かな。

トライアルさんの切り取り方、上手いし、的確だと思いますよ。
「厳しくも優しい視線」で撮れるようがんばります、ありがとう。
  1. 2007/09/18(火) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/183-60c17590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索