Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

塩船観音寺

GWにいわたこさんの案内でツツジが見事と評判の青梅塩船観音寺に行ってきました。
天気も良く、ツツジもちょうど見頃で、一面に咲くツツジを満喫できました。
ただdp1Qをファームアップして試写したまま、設定をX3FではなくDNGで撮ってしまった。
LRで現像したけれど、どうもイメージ通りにならない。
現像の手間は掛かるけれど、色のりと解像感で、X3F+SPPに軍配が上がるなぁ。

桜に続き今回もいわたこさんのお世話になっちゃいました。
青梅は、被写体が豊富で美しい上に、ロケーションも良いので、撮影を存分に楽しめます。
いわたこさん、今回もありがとうございました。

20170506-01.jpg

20170506-02.jpg

20170506-03.jpg

20170506-04.jpg


こちらは、M9+Summilux 35mm/f1.4

20170506-05.jpg

20170506-06.jpg

20170506-07.jpg

20170506-08.jpg

20170506-09.jpg

  1. 2017/05/13(土) 01:10:48|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 桜 B/W>>

コメント

当日はありがとうございました

今回はお天気で良かったです(^^
ツツジの開花タイミングも良くて撮影にはもってこいでした。
ここはロケーション良いので広角から望遠、マクロまで使いたくなるのでいつもレンズが重いです。
  1. 2017/05/14(日) 06:45:17 |
  2. URL |
  3. いわたこ #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

いわたこさん

今回も引き続きお世話になりました。
おかげ様で、ツツジの撮影を満喫することができました。
今年の春は、青梅に出掛けての撮影で大満足することができました。
感謝感謝です。
次回は、秋の紅葉でしょうか。
でも夏の渓流なども行ってみたいなんて思っています。
  1. 2017/05/14(日) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. ひろ #kaV/sxF.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1812-44ad532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索