Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そら

めいが旅立って3年半が経ち、また猫が居てもいいなぁと思えるようになっていたところに
チェンバーさんから職場の先輩が兄姉猫の里親を探しているという話しがありました。
そこでチェンバーさん夫妻と職場の後輩さんと保護されているお宅まで会いに行ってきました。
そこにいたのは、可愛い兄姉猫で会った瞬間にもうメロメロ。
後輩さんが女の子を我が家は男の子を引き取ることにしました。
うちに来た男の子は「そら」と名付けました。
女の子は「はるちゃん」と名付けられて元気に暮らしているようです。
機会があれば、また兄姉をあわせてあげたいですね。
どんな反応するかな。

そらは、食欲も好奇心も旺盛です。
男の子は、甘えん坊なのか膝にのってくるだけでなく、肩まで登ってきて寝ようとしようとします。
嬉しいけれど、動くと起きてしまいそうで何も出来なくなっちゃいます。
可愛いので許しちゃいますけどね。
元気に育って欲しいなぁ。
チェンバーさん、ステキな出会いをありがとうございました。

soraA-1.jpg

遊び疲れて腕を枕に寝てしまうことも。
soraA-2.jpg

側に居るのが好きみたいです。
soraA-3.jpg

soraA-4.jpg

保護されていたお宅でのそら3ショット
sora-1.jpg

sora-2.jpg

sora-3.jpg

同じくはるちゃん3ショット
haru-1.jpg

haru-2.jpg

haru-3.jpg
  1. 2016/04/15(金) 00:07:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<25600 | ホーム | TROPICANA>>

コメント

そらくんかわいいですね〜www
絶対にイケメンになりますよ〜
きっと二年半の時間は、この運命的な出会いを待っていたのでしょうね。

はるちゃんも元気に遊んでいるそうです。
いつかもこと三者面談させましょう(笑。
  1. 2016/04/15(金) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. Chamber #-
  4. [ 編集]

Chamberさん

先日はありがとうございました。
お陰で良い出会いがあり、そらがうちにくることになりました。
甘えん坊のイケメンになりそうな予感がします。
子猫らしくいろんなものに好奇心があって毎日彼に振り回されています。(笑
三者面談実現したいですね。
  1. 2016/04/16(土) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #kaV/sxF.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1791-57b6ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

