Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

CD発売&レーベル発足記念ライブ

CDジャケットとブックレットの作成をお手伝いした山口友生CD『これでいいのだ!』の発売記念ライブが、
4/2に新宿SOMEDAYで開催されました。
またこのCDは、P's Barレーベルの第一弾CDでもあるので、レーベル発足記念も兼ねていました。
大震災から間もないこの時期に会場を埋め尽くせるか山口さんをはじめ関係者の方々も
かなり気をもんでいたのですが、そんな心配は、開場と同時に吹っ飛んでしまいました。
山口さんのライブCD発売とレコ発ライブをたくさんの人が、心待ちにしていたんですね。
このようなCDの作成に非力ながら写真を通してお手伝いできたことを嬉しく思います。
写真撮影を依頼してくれた山口さんに感謝感謝。
たくさんの方に聴いてもらいたいライブCDです。
Amazonで購入できるまで、もう少々お待ちください。
準備が整い次第、ブログでご案内いたします。

山口友生(g)、二村希一(pf)、鈴木克人(b)、新岡 誠(b)、マツモニカ(hm)
11040201.jpg

11040202.jpg

11040204.jpg

11040207.jpg

11040203.jpg

11040206.jpg


11040211.jpg

11040208.jpg

11040205.jpg

11040209.jpg

11040210.jpg

11040212.jpg

11040213.jpg

  1. 2011/04/03(日) 23:01:18|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜便り | ホーム | サクラサク>>

コメント

ありがとうございました!

またまた、素晴らしい写真の数々。
頭上から撮ったのも面白いです!
  1. 2011/04/04(月) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. YAMAGUCHI #dfdn2D6U
  4. [ 編集]

YAMAGUCHIさん

会場中に笑顔が溢れる素敵なライブでしたね。
YAMAGUCHIさんを始めレコーディングメンバーの嬉しそうな表情が忘れられません。
  1. 2011/04/05(火) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1492-91f87814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索