Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

2010年大晦日

2010年最後の夕暮れ
101231001.jpg
Sigma SD15 Sigma 17-50/2.8

今年ももうすぐ終わってしまいますね。
振り返ってみるとあっという間の一年でした。

今年もいろいろなコンサートやライブを撮らせて頂きました。
オーケストラ、早慶マンドリンクラブ、ジャズ、そしてフラメンコ。
それぞれの会場では、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

10月には、2年ぶりにグループ写真展に参加。
写真展前の緊張感とドキドキ感を久しぶりに味わいました。
写真展においてもたくさんの来場者の方々、友人に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。
出展作品作成においては、フラメンコの宮川さんに大変お世話になりました。
ご本人にも見ていただき、喜んで貰えてホッとしたことを思い出します。

今年の後半は、健康維持にために身体を動かすことに専念。
その成果は、体脂肪減という形で表れました。
来年もこの流れを維持していこうと思います。

今年もみなさまに大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、よき新年をお迎えください。

  1. 2010/12/31(金) 17:22:46|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 水仙>>

コメント

良いお年を。
  1. 2010/12/31(金) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. 真弓の実 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

真弓の実さん

よいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1419-e9d45c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索