Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

食べ歩き撮影会

昨日は、X兄さんご夫妻、いわたこさんらと谷根千食べ歩き撮影会へ。
本当は、23日に予定していたのですが、雨で中止となり、昨日に順延となっていたんです。
5月下旬とは思えない涼しさで歩くにはちょうどいい陽気でした。
谷中には美味しいお店が、いろいろあって、つい食べ過ぎ、買い過ぎしてしまいますね。
まぁ、それを楽しみに行っているんですけどね。
あまり変化がない様に見える町並みですが、ゆっくりと変化しています。
木造家屋だった場所が、空き地になったり、モダンな家屋になっていたりしていて、時の流れを感じます。
仕方ないことですが、古い木造家屋が、行くたびに減っていますね。

画像はGW頃に撮った根津。
昨日もフィルムで撮影したので、まだ現像していないんです。
出来上がり次第アップします。
100531a002.jpg
Klasse S Kodak T-MAX 400

100531a001.jpg

  1. 2010/05/31(月) 21:53:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ホース | ホーム | 先頭>>

コメント

お疲れさまでした~

昨日はお疲れさまでした!
本当は今日ぐらいの天気だと、飲んだり食べたりが
もっと楽しかったんですけどねぇ~w
でも、今回も美味しい物と出会えて幸せでした(笑)。
あ~やっぱり谷根千はモノクロが似合うなぁ~
当日の写真も楽しみにしてま~す!
  1. 2010/05/31(月) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. X兄@MUS #8su5Z06s
  4. [ 編集]

行きたかったけれど

行っていたら、31日がヘロヘロだったでしょうね。
街を一日歩くって、結構つかれるからね~。
暑くなくて、散歩にはいい感じの日だった。
でも、とてもアイス最中は食べられない?
  1. 2010/06/01(火) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. トトロ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

X兄さん

こちらこそ、今回もお世話になりました。
お陰で楽しく谷根千を巡ることが出来ました。
新しいお店も随分と増えているんですね。
あれもこれもそれも美味しく頂きました。
でも〆は、花やさんですね。
ここは絶対に外せないです。
またよろしくお願いいたしますね。

フィルムの現像が出来次第アップします。
どう撮れているか自分でもドキドキしちゃいます(笑
  1. 2010/06/01(火) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

トトロさん

涼しくてとても楽に歩き回れました。
ボクは、食べ歩き撮影会の後、夜はワークショップの講習会に参加して
帰宅したのは、月曜日になっていました。
  1. 2010/06/01(火) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

ありがとうございました

当日はお世話になりました
用事で花家さんへ寄れなかったのが心残りです
街並みはやっぱり少しずつ変わってますね、古い物だけを写真に収めるのが難しかったです。
  1. 2010/06/02(水) 05:46:50 |
  2. URL |
  3. いわたこ #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

いわたこさん

こちらこそ、お世話になりました。

この辺りも変化していましたね。
訪れるたびに古い家屋が減っていることを実感します。
これも町が生きている証拠なんでしょうね。

〆に花やさんに寄れなかったのは、とても残念ですよね。
次回は、必ず!
  1. 2010/06/02(水) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1244-938dd665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索