Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

寒暖

どうも今日のように気温が下がると体調がイマイチのような。
それとも低気圧のせいで怠いのか。
いずれにしても歳を重ねた身体の悲鳴なのかな。

iPadの予約が始まったようだが、珍しく触手が動かない。
情報が錯綜していたdocomoのSIMだが、結局は販売なしということが、判明したことも一因か。
まぁ慌てなくても数ヶ月すれば、簡単に手にはいることだろし、暫く静観していよう。

100511.jpg
leica M8 Biogon 28/2.8

  1. 2010/05/11(火) 22:49:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<経過 | ホーム | 根津 りんごや>>

コメント

寒いですね

こんばんは~。
GWの初夏のような暑さはドコヘ?
というこの頃の寒さ! 夕方にはファンヒーター入れました。
体調が悪いのでしょうか?
年々、歳には勝てませぬわぁ~。(≧▽≦)
iPad・・・アップル強いですね~、ソフトバンクの独占か・・・!
珍しく触手が動かない? あらっ、(笑)

ビルの側面でしょうか・・・? 
コントラストが高くても暗部が潰れていない・・・(*^^)v
  1. 2010/05/13(木) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

トライアルさん

GWの陽気が、続くのかと思いきや、寒気が入ってきて山に雪が積もるし、季節が逆戻りしていますね。
自分も風邪にやられましたが、まだまだ流行っているようです。
周りでも喉をやられて声が出ない人が多いです。
この気温差じゃねぇ~~。

iPad、今の自分に必要かなぁってちょっと考えちゃいました。
歳とった証拠かな。
販売されれば、目にしたり触れることも多くなるでしょうから
それから判断しても全然遅くないと思えるんです。
少し待てば、普通に店頭に並ぶでしょうしね。

ビルの側面を撮ったハイコントラストな一枚ですが、スキャン時にハイライトが飛ばないギリギリでシャードー部の情報を拾い出せるか試したんです。
シャドーに埋もれている情報を拾い上げるって楽しいです。
  1. 2010/05/15(土) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1226-ebace00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索