Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

根津、銀座、渋谷

今日の午後は、GW写真展巡りその壱。
根津のりんごやさんの外壁を使ってIさんの写真が展示してあります。
先日、この展示設営をお手伝いしてきたのですが、
その後、4月としては異例の大雨が降ったりして写真の状態が心配でした。
全く問題なく大丈夫という話は伝わってきていたのですが、実際に目にしてホッとしました。

その後銀座のキャノンギャラリー 横木安良夫グループAYPC写真展、リングキューブ アレックスブレガー「WEEK END」
BLD GALLERY 森山大道『NAGISA』を巡る。
昨日閉場となった歌舞伎座の最後の姿も見ておこうと足を向けました。
高校時代、歌舞伎にはまって、毎月のように通っていたことが、懐かしい。
学生だったので、安価な4階の一幕見席からの鑑賞でした。
ringo02.jpg
Lieca M8 Biogon28/2.8

10050102.jpg

10050101.jpg

10050103.jpg

10050104.jpg

10050105.jpg


銀座を後にして、渋谷ルデコで開催中のタムロン主催中藤毅彦ワークショップ写真展へ。
とても3ヶ月間のワークショップとは思えない力作揃いのとても濃い写真展でした。
そして、今後の活躍と作品を見たいと思える作者が何人もいました。
凄いワークショップ写真展だの一言です。
明日5/2 15:00まで開催しています。是非お見逃しのないように。
10050106.jpg

10050107.jpg

10050108.jpg

  1. 2010/05/01(土) 23:15:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<標準域 | ホーム | 雨に散る>>

コメント

こんばんは~。
GW写真展巡りその壱!
沢山回られたのですね~。
そして、歌舞伎座の最後の姿まで!
こんなGWの過ごし方も イイですね~。

3枚目の居眠りネコちゃんのショット、これお気に入り!!
森山大道『NAGISA』・・・これ、興味あります。(笑)

  1. 2010/05/01(土) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

トライアルさん

連休初日に、まずは、一回目の写真展巡りをしちゃいました。
かなりの駆け足でもうちょっと時間的余裕が欲しかったです。
連休後半に、写真展巡り、第2弾を考えています。
遠くへ出かけても混雑に巻き込まれるだけなので、空いた都内で過ごします。
トライアルさんの連休は、どう過ごすのかなぁ?

谷根千は、ネコが多いですね。
それだけ、人もネコも住みやすい所という証です。

『NAGISA』大道氏には珍しいポートレート群ですね。
それも一人を撮り続けている訳で、今までにはなかった展開ではないでしょうか。
個人的には、ちょっと異質な感じもしないでもないです。
どことなく演歌の香りもしちゃうんですよ。
  1. 2010/05/02(日) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1217-b01ecc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索