Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランコ

公園の遊具も事故防止の為か、使用中止になっているものがある。
改良された遊具が設置されるまでこの状態なんだろうな。
確かに遊び方で怪我をする可能性もあるだろうけど、それにしても過保護すぎないか。
10042401.jpg
Contax G1 Biogon 28/2.8 Velvia100


ポラロイド風に処理してみた。
10042402.jpg

  1. 2010/04/24(土) 22:06:09|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中華街 | ホーム | 八重桜>>

コメント

過保護すぎます!

ひろさん、こんばんは~。
グルグルのブランコ、いいですね~♪
今日はチョッピリ寒かったけど、イイお天気でした♪

公園の安全対策も必要だけど・・・
危ないことを工夫する・・・工夫が出来無くなってる子供の多い事!
これも、過保護のセイなのかも知れませんね。
子供は遊びの天才なんです。工夫して遊ぶのが楽しいハズ。

ポラロイド風、これも似合うけど、フレーミングが良いから、フツーでも 〇だったかも~。(*^^)v
  1. 2010/04/26(月) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

追加(笑)

昨夜だったかな~~
コチラのサイトが中々開かず見れませんでした。
FC2、時々重くなるの?

それとも当方のモンダイかしら・・・
  1. 2010/04/26(月) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

沢山書こぉ~(笑)

ひろさん、ひろさぁん、大道写真展「Northern」大阪発開催だよぉ~!!
本州初上陸ですよぉ~!!(笑)
ココ。
http://www.moriyamadaido.com/#/news/

コムデギャルソンが提供するスペース「Six」で。
いつも通っている所なんだけど、昨年末オープンとは知らなかった・・・。

コムデギャルソンのスタッフと色々お話しましたが、
東京にスペースを作らず、大阪発とした企業マインドに 惚れ込みました♪(笑)
なぜか、「Six」の名が入った、分厚い「Northern」写真集を頂いてきました。
他の閲覧者は いただいていなかったような・・・。 (*^^)v

ぜひ、大阪 スペース「Six」へお越しください!(笑)
  1. 2010/04/26(月) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

トライアルさん

コメントいっぱいありがとう。

公園が、管理されすぎて子供達が、何も学べない場所になってしまっている気がします。
してはいけないこと、何をしたら危険なのかなど身をもって経験し会得する場所でもあると思います。
過保護過ぎて、危険に対する感度が鈍ってしまうんじゃないかな。
ゲームの中で危険を回避できても現実にはね。
問題の根源は、大人にあるのかもね。

ポラロイド風にしなくてもフツーでよかったのかな。
ちょっと自分の中で迷いみたいなものがあるから、オリジナルでアップしなかったんです。
トライアルさんに見抜かれたみたい。
貴重なご指摘ありがとう。

FC2、0時前後に突然重くなる時があります。
閲覧だけじゃなくて、管理も出来なくなってしまうんです。
サーバーにかなり負担が掛かっているのかもね。
エキブロに変えようかな。
最近のエキブロはどうですか?

コムデギャルソン、関西の心意気を見せてくれましたね。
東京が全てじゃないと思うんですよ。
そのスペースで、大道氏の本土初上陸の写真展が、開催されるなんて
トライアルさんにはたまらないことでしょうね。
「Six」の名が入ったステキな写真集を戴けて良かったですね。
かなりレアな写真集なんじゃないの。
サイン入り?
なかったら、その写真集に大道氏のサイン、絶対欲しいよね。
連休に大阪の「Six」へ行けたらなぁ~~~。
  1. 2010/04/26(月) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1212-0e862520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

