Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

春を待つ

志賀高原へスキーと撮影を兼ねて行ってきました。
スキー的には、晴天の春スキーを期待していたのですが、
天候はガスのかかる雪模様でした。
でも撮影的には、Good!
こういうシーンを撮りたかったんです。
ちょっと複雑な心境ですけど...。

スノーシューを借りて高原を歩いてみました。
いやぁ~楽しいこと楽しいこと。
登りも下りも苦にならないし、立ち止まって撮影するのも楽。
スキー以外の雪山遊びを見つけた感じです。
来シーズンからマジで遊んじゃいそう。

昨日、高原へ上がる路面はウェットだったのですが、
昨夜一晩で20cmほどの積雪があったため
今日の下りは、坊平辺りまで圧雪路でした。
3月とはいってもまだまだ山の路面状況は、変わりやすいですね。

10030701.jpg
Sigma DP-1s


10030703.jpg

10030702.jpg

  1. 2010/03/07(日) 21:29:13|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピステン稼働中 | ホーム | 銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1162-9c87d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索