Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『TRAVERSE』

ワークショップ以来、ずっと写真のことでお世話になっている渡部さとる氏の写真集『TRAVERSE』
出版記念写真展が、中野のギャラリー冬青で開催されています。
trav01.jpg

trav02.jpg


『TRAVERSE』は、渡部さとる氏の15年間の集大成の写真集です。
有名書店で扱われておりますが、
ギャラリー冬青で直接購入しますと、先着順で
記念手ぬぐいを差し上げております。
7月28日(土曜日)迄開催されていますのでぜひご高覧ください。
詳しくは、こちらからどうぞ。

また7月10日には、 (えい)文庫より人気の『旅するカメラ』シリーズ第3弾『旅するカメラ3』が、
いよいよ、発売されます。
まえがきに、ボクとあのカメラがちょこっとだけ登場していました。(^_^)v
ぜひ買って読んでくださいね~~。

もし、渡部さとる氏に出会わなかったら、ただ、撮るだけで終わっていたと思う。
フィルムで撮ることの楽しさ、モノクロの表現の豊かさ、デジタルの良さ、
作品を見ること、作品の展示などなど、多くの写真に係わることを教えて頂いています。
これからも多くのことを学び、吸収していきたいと思います。
また、ワークショップを通じて多くの良き友人にも出会えたことにも感謝したいと思います。

今、渡部さとる氏は、フランスのアルル写真フェスティバルに
写真集を携えて、参加しています。
フォトフォリオレビュー会場で、写真集『TRAVERSE』が認められ、
10月にパリで開催される、写真フェスティバルへの展示が、決まったという吉報が入ってきました。
10月のパリ、晩秋のヨーロッパ、ステキでしょうね~~。
trav04.jpg

これが、記念手ぬぐいです
trav03.jpg

  1. 2007/07/07(土) 23:57:54|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Scene Akiba | ホーム | 淡いピンク色>>

コメント

私も師匠や2Bのみなさんと出会えたこと、
とても感謝しています。
早く個展観に行きたいっす。
そして、渡仏中は、応援コメントをありがとうございました!!
これも2Bとの出逢いのおかげっす。
  1. 2007/07/11(水) 01:16:41 |
  2. URL |
  3. 休日郎 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

休日郎さん

お帰りなさい~~。
みんな無事帰国できてなによりです。
アルルから楽しい画像付レポートを、ありがとうございました。
読んでいると、自分が、あたかもアルルに一緒にいるような気になってくる程の素晴らしい書きものでしたよ。
休日郎さんは、撮る才能だけじゃなくて文才も素晴らしいね。
アルルで、大きく成長した休日郎さんのこれからの作品がとても楽しみです。
今度、ブックをゆっくり見せてくださいね。
  1. 2007/07/11(水) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

>文才も素晴らしいね。

え~、ほんとですかぁ。
ありがとうございます!!

ことらこそ、クライブック、今度みてください。
  1. 2007/07/12(木) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. 休日郎 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

休日郎さん

羨ましくなるほどの素晴らしい文章でしたよ。

アルル出発前に、一生懸命にプリント焼いていましたよね。
ボクが見たのは、確かグラウンドのプリントだったかな。
あの深くて美しい緑が、とても印象に残っているんですよ。
決して暗くはないと思うなぁ。
休日郎さんには、暗くは、見えていないはず。
ボクのあのトーン好きです。
  1. 2007/07/12(木) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/113-6b5c02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

