Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

佐津間純トリオ

12/5の夜は、楽しみにしていた佐津間純トリオ(オルガン・ヴァージョン)のそるぴーライヴ。
トリオとして2度目の出演とあってサウンドバランスもばっちり。
メンバー全員に笑顔が溢れるHappyな雰囲気で演奏もGood!
聴き手にも笑顔が溢れる幸せな雰囲気が、店内に溢れていた。

数日前に身内に不幸があり、気持ちも重く沈んでいたけれど、
聴くほどに優しく包まれて、心も軽くなっていた。

今回のライヴに駆けつけてくれた写真仲間のKさんとMさんも大満足だったみたい。
きっと次回も駆けつけてくれることだろう。
Mさんは、学生時代にアルトサックスを吹いていたようなので、今度、牛ちゃんのライブにも誘ってみようかな。

次回、佐津間純トリオ(オルガン・ヴァージョン)は、2/19(金)に決定。
こんなにステキな佐津間純トリオをもっとたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
とってもお勧めです。

佐津間純(guitar) 黒瀬香菜(organ)   宮岡慶太(drums)
salt09120505.jpg
Nikon D700 Nikkor 24-70/2.8G 85/1.8D

salt09120503.jpg

salt09120502.jpg

salt09120501.jpg


salt09120507.jpg

salt09120508.jpg

salt09120504.jpg

salt09120506.jpg

salt09120509.jpg

  1. 2009/12/08(火) 21:15:09|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕陽と戯れる | ホーム | 師走の夜>>

コメント

こんにちは

黄色の絨毯
トップの一枚、いいですね。
85ミリであんな撮り方ができるのですね。
わたしも85ミリF1.8持っているのですが、最近は
ほとんど使っていません。
ちょっとやってみようかなという気持ちになりました。

都会はライブが身近にあっていいですね。
うらやましいです。
  1. 2009/12/09(水) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. 風 #q4UduRVA
  4. [ 編集]

風さん

85mmは、中望遠として使いやすい長さですね。
ボケに定評のあるレンズなので、できるだけボケを上手く使えるような構図を考えるようにしています。

行きつけのそるぴーでは、今までは、隔週の金曜日にライヴだったのですが、
今月から毎週金曜日にライヴが、開催されるようになりました。
近場にこういうお店があるといろいろ聴けて楽しめます。
  1. 2009/12/09(水) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #TLo1X5.Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetiphotoshot.blog83.fc2.com/tb.php/1071-407b62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索