Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川和宣写真展 『カティ・ラムリ』

小川和宣写真展『カティ・ラムリ』
ネパールを訪れた彼の視線の先には、屏風のように高くそびえ立つ山々に抱かれて暮らす人々の生活があった。
穏やかなネパールの人たちの表情と暮らしを彼は、Makina67でフィルムに収めた。
モノクロプリントの美しさを堪能できる写真展です。
2月13日(水)~2月22日(金)
10:30~19:00(最終日は15:00まで)
期間中無休
コニカミノルタプラザ ギャラリーB
(後援:ネパール大使館)

ギャラリートークにて (左:小川和宣 右:渡部さとる)
L1002041b.jpg

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2013february/gallery_b_130213.html

  1. 2013/02/15(金) 22:42:36|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤静香写真展「たくと」

歳の離れた末弟を思う姉の目線で撮った思春期真っ盛りの弟写真に惹きつけられた。
生活感に溢れた写真の中に作者だから撮れる弟がいる。
弟の生意気な表情の中にちらっと見せるあどけなさを姉は、見過ごしていないね。
歳が近い二人の弟もさりげなく、展示されていたりして。
濃い繋がりの家族写真をぜひ、新宿ニコンサロンでご覧ください。

新宿ニコンサロンで2/4 (月)まで開催中。
<ギャラリートーク>2/2(土)13:00~14:00
開館時間:10:30~18:30 (最終日は15:00まで)

20130131-001.jpg

20130131-003.jpg

20130131-004.jpg

...続きを読む
  1. 2013/01/31(木) 17:33:05|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「traverse2012」

ギャラリー冬青で開催中の渡部さとる写真展「traverse2012」。
冬の東北、インドネシア、そして撮り下ろしのネパールの写真を中心に展示しています。
美しいモノクロプリントをご覧ください。

11月1日(木)~24日(土) 11:00~19:00
日曜・月曜・祝日 休廊
Mapなど詳しくは ギャラリー冬青

20121107-002.jpg

20121107-001.jpg

20121107-003.jpg

...続きを読む
  1. 2012/11/07(水) 22:11:30|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンサロン

20120818.jpg

今、銀座と新宿のニコンサロンで二人の写真友達の写真展がそれぞれ開催されています。
偶然にもほぼ同じ会期となっただけでなく、どちらもローライで撮った作品という繋がりもある。
同じ6x6であってもそれぞれの個性が溢れだしてる。
だから写真は面白い。
ぜひ、ご覧下さい。

銀座ニコンサロン
佐野久里子写真展 「moiré-モアレ」
8/15 (水) ~8/28 (火)
10:30~18:30(最終日は15:00まで)
詳しくはこちら


新宿ニコンサロン
安井みゆき写真展「青い草」
8/21 (火) ~8/27 (月)
10:30~18:30(最終日は15:00まで)
詳しくは、こちら

  1. 2012/08/25(土) 23:04:13|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

35.36期グループ展

今日は、ルデコへ。
今回のグループ展もいろんなアプローチがあってとてもよかったなぁ。
みなさんが、真摯にグループ展の臨んでいることが、ひしひしと伝わってきた。
購入したくなる作品も何点かありました。
ブックの中だけにしておくのは、惜しいと思える作品もあったなぁ。
そして久しぶりに会った2Bのメンバーとも楽しいひとときを過ごすことも出来たしね。
グループ展でしかなかなか会えないんですよね。
会場には、ハービー山口さんの姿もありました。

今頃は撤収の真っ最中だろうな。
35.36期のみなさん、お疲れ様でした。
そしてステキな写真展をありがとうございました。
低迷していた写欲もモリモリ湧いてきた気がします。
120325-001.jpg

...続きを読む
  1. 2012/03/25(日) 20:44:21|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮崎剛写真展『ライ麦畑で猫をつかまえて』

2007年にルデコで三人猫展を一緒に開催した宮崎さんの個展です。
4年ぶりに宮崎猫ワールドが、広がります。
世話をする猫への愛情が溢れ出る宮崎さんの写真で、会場は満たされることでしょう。
ネコな人、必見です。
あの猫展からもう4年も経つのかぁ~。
ボクもなんとかしなければ...。

2011.08.04(木)~17(水)
11:00~19:00 日曜日休廊
Up40 Gallery


miya1.jpg


MAP
〒173-0023 東京都板橋区大山町10-12
03-3554-8944
東武東上線大山駅南口下車 徒歩1分

miya3.jpg


  1. 2011/08/01(月) 17:35:36|
  2. 写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

