Photo Shot

アナログ&デジタル写真を掲載中。 モノクロフィルムの自家現像しています。写真の無断転載はご遠慮ください。

雑踏

090326002.jpg
iPhone old camera

090326003.jpg

...続きを読む
  1. 2009/03/26(木) 21:55:39|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Camera Bag

GX100が、不調のため、時々iPhoneを使って撮るようになりました。
iPhoneの有料アプリケーションには、いくつかのアートフィルター系のソフトがあります。
その中で、ボクが、気に入って使っているのは、Camera Bagというアプリです。
カメラやフィルムを選ぶ感覚でフィルターを選びます。
Holga,LOMO、インスタント、フィシュアイ、赤外線フィルムなどの効果を選べ
複数種重ねることも可能です。
0901290001.jpg

0901290002.jpg

0901290005.jpg
...続きを読む
  1. 2009/01/29(木) 23:54:46|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Vivitar展 5日目

土曜日とあって、午前中からたくさんの方が、ひっきりなしにいらしてくださいました。
ワークショップの終了メンバーもたくさんきてくださり、同窓会的雰囲気も。
こういう時じゃないとなかなか会えない人も多いんですよね~。
ご家族の看病で暫くお会いできなかった同期のHさんも来てくださった。
Kさん、チェンバーさんご夫妻もいらしてくださいました。
ありがとうございます。
白岡順さんのお姿もお見受けしましたのですが、お話しを伺えず残念。

会期も明日いち日を残すばかりとなりました。
明日も11:00から会場におります。
明日最終日は、午後5時の閉廊となりますので、お気を付けください。

Vivitar展出展作品から『かざぐるま』
080927001.jpg

...続きを読む
  1. 2008/09/27(土) 23:56:00|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

MAIL

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Information


そるとでジャズ・ライヴ
スケジュール


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも一覧


高く長く行く Trumpet High Long Go!!!  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索